知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


嬉しいお電話☆

だいぶ、寒くなってきましたね。
空気も乾燥して、風邪をひきやすい時期でもあります。
「インフルエンザ」もはやっているようですね。
外から帰ってきたら、手洗いうがいを忘れないで下さいね。

さて、今日は嬉しいお電話をいただきましたので書こうと
思います。
「何だか、手紙を頂いて・・
 体の調子がいいみたいだから、続けてみるよ。」

何気ないお電話だったんですが、心あたたまりました。
ありがとうございました。
ぜひ、続けてお飲みいただくといいと思います。

ご感想、ご意見、お客様の声が私たちスタッフの仕事の励みに
なります。
何でも、いいんです。
ぜひ、お気軽にお電話下さいね。

無料通話 : 0120-797-464

(ナ☆)



スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/136-f2909bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

