知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアムビタミン&ミネラル 進化の特徴その9

プレミアムビタミン&ミネラル 進化の特徴その9は、
「医薬品との相互作用を最小限にするための工夫」です。


サプリメントを飲む方には、なんらかの病気で病院にかかっている方も多いと思います。

そんな時に、お客様のお医者様も気にされるのが、栄養素と医薬品との相互作用です。

栄養素の中には、医薬品の効果を弱めてしまうもの、逆に、強めてしまうものも一部あります。
特に、カルシウムやマグネシウム、ビタミンCは、医薬品と相互作用を起こす可能性があります。

そのため、プレミアムビタミン&ミネラルでは、医薬品を飲まれている方が、状況に応じて、外すことができるように、カルシウム・マグネシウムのカプセルと、ビタミンCのカプセルを、他の栄養素とは、別にしています。

また、各カプセルに含まれる栄養素の量も、分析センターで分析した結果を、表示しています。
弊社のパッケージをお医者様、薬剤師の方におみせいただければ、何が入っているのかが、正確に、すぐにわかりますので、お医者様も安心してご紹介いただけます。

(井)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/157-cf06a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。