知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・



心も体も元気に!

皆さん、今日は何の日か知っているでしょうか。
「愛妻の日」です!
1月31日の1を「アイ」31を「サイ」と読んだものです。

妻という、とても近くて身近にいる大切な人が増えると世界が、
もう少し豊かで平和になるかも知れないという、何とも甘くてロマンチックな
理想のもと愛妻家というライフスタイルを世界へ広めていこうという
日本愛妻家協会が行う文化活動だそうです。

おすすめは「チューリップ」です。
「チューリップ」の花言葉は「永遠の愛」


愛妻の日にチューリップを手渡しすれば
きっと、恋したころの甘い気持がよみがえると思います。
そして、奥さまに、喜ばれることと思います。

私は残念ながら独身なので、もらえることはないのですが、
今日の「愛妻の日」を花屋さんではじめて知って
旦那様にプレゼントしてもらえたら、飛び上がって喜びます。

心が温かく穏やかで明るくいられれば
体も元気になれると思います。


(ナ☆)



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/215-c4c9305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

