知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


特徴的なお客様(プロの皆さん)

当社のお客様には、特徴的なグループの方がおいでになります。
一つは、「サプリメントの原料メーカーの方」
もう一つは、「薬局やドラッグストア、サプリメントショップなどで働いている方」です。

いわば、サプリメントに関するプロの皆さん。
いわく、「こんなサプリメント、探してたんですよ!ようやく見つけました!」

プロの方々と話していると、有名なメーカーの健康食品が、ものすごく不誠実な作られ方をしているという業界情報をお聞きし、「うわ~っ!そうなんだ!知っちゃったらもう買えませんね!」と驚くことが結構あります。

そうしたことを良くご存じの方々は、ヘルシーパスの「ど真面目に」作ったサプリメントが、かなり新鮮に映るようです。

原料メーカーの方は「高価な天然素材を、こんなに使っているサプリメントは、そう滅多にありませんからね~。」とおっしゃってくださいますし、
サプリメントを販売しているお店にお勤めの方は、「健康のためのものなのに、添加物の方が多く含まれているサプリメントは違うと思うんです。
ヘルシーパスのサプリメントは、まともですよね。」とおっしゃいます。

こういうことをおっしゃって頂くと、はっきり言ってかなり嬉しいです。
分かる方には分かるんですよね。(田)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/220-3e126513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

