知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


雑誌で紹介されました!!

VOCE表紙
VOCE

                                  (P 308参照)

VoCE(ヴォーチェ)5月号に
プレミアムビタミン&ミネラルとスーパーアンチオキシダントが紹介されています!

「ニキビ基本のき」という題材で、今回はニキビ予防必須サプリリストに紹介されています。

私も以前からニキビに悩まされていて長年、必死で治す努力をしてきました。
ネットで調べてニキビ予防の石鹸やお値段も高級な化粧品など表面的に治すことしか考えていなかったので、なかなかお肌の調子がよくならなく、化粧を薄くしたり、お菓子を食べるのを控えたりすることしかできませんでした。

そんなときに、当社のサプリメントに出会い「液状マルチビタミン」を飲み始めました。

飲んだ次の日、少しお腹を壊したくらい体内に溜まっていた老廃物が全部排出された感じがしました。それからは、ほとんど毎日快便!!

飲み始めてから一ヶ月がたち、頬一面にあった赤ニキビが減っていて、家族からも「ニキビが目立たなくなって、肌がキレイになったね」という声がとても嬉しく、長年悩んでいたことが一気に消え去っていきました。

ここで、肌の表面的なトラブルというより、体内に問題があったことに気付き、胃や腸の働きがよくなったことで、ニキビは減り、食事もよりいっそう美味しく感じられるようになりました。

わたしと同じようにニキビで悩んでいる方に、肌の表面的な治療も必要ですが、体の中から治すということをお勧めしたいと思います。

こうして私の体は少しずつ健康になってきていることを実感しています。

(マ)
スポンサーサイト

テーマ:大人ニキビと戦ってます! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/259-d7742ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

