fc2ブログ

知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

雑誌に紹介されました Ⅱ

DVC00016.jpg
片桐先生


前回、VoCEに掲載された記事を紹介しましたが、『クロワッサンPremium5月号』にもプレミアムビタミン&ミネラルとアンチオキシダントとアセロラチェリーが紹介されています。

「いま一番の美白法 皮膚科の女医さんにシミがないのはなぜだろう」
という女性だったらとっても興味のある題材です。

かたぎり・えり 衣理クリニック表参道院長 片桐衣理先生のページで紹介されています。
片桐先生が美肌を保つアイテムの一つに当社のサプリメントがあげられていてとても光栄に思っています。
綺麗な方が、キレイになるためにサプリメントを使用していることで、健康のサポートというイメージ+美肌のサポートイメージにもつながり、より皆様のお役に立てるのではないかと感じています。

綺麗になるには、表面的なサポートも必要ですが片桐先生曰くツヤツヤお肌を保つ秘訣とは?
「こうじゃなきゃダメと頑固になりすぎないこと。健やかな肌を作るには、食事で栄養を摂るのが理想ですが、忙しいときはサプリメントを活用してもいいと思うんです。時間は限られていますから、無理せずに今できることから始めるようにしています」

先生のお言葉になるほどと思ったのは私だけではないと思います。
飽き症な私は三日続けばいいほうで、何事もすぐに結果を求めてしまい諦めてしまうことが多々でした。
でも、続けることに意味があると気付いたのはサプリメントを飲み始めてからです。
毎日、綺麗になりますようにと願いを込めて飲み始めて一ヶ月、私に変化が現れたのです。
それからは、自分が健康に綺麗になっている実感を楽しみつつ毎日の日課になっています。
私は、液状マルチビタミンを飲んでいるので、夕食後に15mlをゴクっと飲むだけ。
これからも、油断することなく続けていきたいと思います。

めざせ 健康&美肌!!

 (マ)
スポンサーサイト



テーマ:綺麗になるためのアドバイス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/261-0435f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)