知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


第6回 サプリメントセミナー☆

弊社で、昨年の6月から定期的に開催しているサプリメントセミナーも昨日で第6回目となりました。

今回のセミナーも非常に満足のいく内容だったようで嬉しい声をたくさん頂戴いたしました。

「ぜひ、また来たいです!」
「本当に、いいお話を聞けました。」
「とても勉強になりました。」
など、本当に嬉しい声ばかりです。

熱心に聞いておれるお客様の姿をみていると、セミナー開催して良かったと心から思います。

この、サプリメントセミナーは、皆様の健康のお手伝い、力になれればという思いから始まったもので皆様にご満足して頂くと私たちも仕事の励みになります。

ぜひ、今後も開催していく予定なので興味のある方はぜひ足を運んで頂けたらと
思います。


余談ですが、昨日はお客様からサプライズがありまして、お花を頂きました。
感動のあまり、写真をとりました!!!

お心遣いに感謝感激です。

本当にありがとうございます。

胡蝶蘭



※第6回サプリメントセミナー
   1サプリメントの作り方・選び方
   2関節痛・膝の痛み対策 栄養講座

ご要望があれば当日使用したテキストをお送りいたしますのでお気軽にお申し付け下さい。

問合せ先 株式会社ヘルシーパス 
     無料通話 0120-797-464
     FAX  054-255-1188
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/264-1102ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

