知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


「もりもり元気が湧いてきました」

お客様よりいただきました嬉しいメッセージを毎日1つずつご紹介していきます。

静岡市にお住まいのY.Uさんからの暖かいメッセージです。

私がスーパーアンチオキシダント、妻がマルチビタミン&ミネラルを服用しております。
もりもり元気が涌いてきました。御社のようなホンモノのサプリメントの会社の発展が豊かな人生を送る上で不可欠だと思います。今後一段の発展を心より祈念いたしております。


暖かいメッセージ、本当にありがとうございました

私が、このメッセージを読んだ時に、「もりもり元気が湧いてきました」というお言葉で、お客様の元気な姿が目に浮かんできました。

スタッフ一同、この素敵なメッセージによりもりもり元気が湧いてきました。

当社のサプリメントによって「元気になったよ」「健康になったよ」といった声を聞けることはとても嬉しく、幸せなことと感じています。これからも、お客様の嬉しい声が聞けるよう頑張っていきたいと思います。

 (マ)

スポンサーサイト

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/279-876d4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

