知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


共感しました!

本日も嬉しいお客様のお声をご紹介いたします。

いいことを書くって朝から気持ちがいい!!
天気もよく、今日は☆はな金☆ということで一段と気分は上昇しています!

本日ご紹介するお客様の声は、
静岡市にお住まいのN.Yさん(女性)からの暖かいメッセージです。

いつもヘルシーパスさんのマルチビタミン&ミネラルとスーパーアンチオキシダントを愛飲させてもらっているので、以前よりも疲れなくなった様に感じます。1度に8~9粒飲むというのは、始め抵抗がありましたが、天然のものという事なので安心してしっかり1日3回飲んでいます。風邪も引かなくなりました。新製品が4つも誕生したという事でとても嬉しく思います。皆、試してみたくなります。以前、私は背中と胸のニキビがひどいので、皮膚科にかかって、ビタミンB2、B6、Cを何年も飲み続けていましたが、ビタミン剤とはいえ、天然ではないので何か副作用はないのかと気になっていました。でも飲んでいるとニキビがきれいになるのでやめられずにいた所、マルチビタミンを紹介されて、こちらに切り替えました。でも、まだニキビは少しあるので、ニキビ専用のサプリメントが出来たら嬉しいです。これからもずっとお世話になるつもりですので、よろしくお願いします。

こちらのメッセージにはとても共感してしまいました。

わたしも、同じ悩みを持っていたからです。

ニキビって本当にしつこいので、治ったと思っていても、体調が悪かったりホルモンのバランスが崩れたりするとすぐにポツポツ出てくるのです。

だからわたしは、毎日のサプリメントでケアしています。
しっかり飲んでいるとNさんのように風邪を引かなくなりました。

このような、実際に体験して感じたお話が聞けることは私たちにとって、とても嬉しいことです。

これからもお客様とご一緒に毎日健康に生活していけたらいいなと思っています。

心のこもったメッセージありがとうございました。

(マ)
スポンサーサイト

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/285-34aa9701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

