知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


持続する事の大切さ。

今日はとっても気持ちのいいお天気ですね。

空を見ていると、夏が近づいているって感じがします。
今日も暑くなりそうですね。

本日も、嬉しいお客様の声をご紹介します。

静岡市にお住まいのM.Kさん(女性)からの暖かいメッセージです。

良いものに出会い、それを毎日つづける持続することの大切さをつくづく感じます。
人によって違いますが、アッ!違う、何かが変化してきたかな...と、気付くときは必ずくるのです。


本当に、良いものに出会っても三日坊主では何も意味がないのです。
私は、どちらかというと三日坊主タイプです。でも、サプリメントを飲み始めて自分の変化に気付いてからは毎日、欠かさず飲んでいます。(たまーに忘れてしまう事もありますが...)

そんな私を見て母が驚いていました。
飽き症な私が持続しているなんて、そんなに良いものなのかと母は感じたらしく、今一緒に飲んでいます。

Mさんのおっしゃる通り、持続する事の大切さを私もつくづく感じています。

続ける事によって健康になる! 素晴らしいことですよね!

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/291-8e52ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

