知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


顔色がよくなりました!

今日も天気がいいですね!

気分も晴々して気持ちがいいです。毎日、このような天気だったらなー、と空を見ながら少しボーっとしてしまいました。 (仕事に集中しなければ...)

本日も、お客様からの嬉しい声をご紹介します。

静岡市にお住まいの K.Yさん(男性) C.Yさん(女性)ご夫婦からです。

①顔色が良くなりました・・・皆さんが(特に病院の先生)がそうおっしゃいます。
私はマルチビタミン&ミネラルのお陰と思っています。他には飲んでおりません。

②活力がでます・・・出掛けて、帰宅した折などに飲むと、疲労感が無くなり元気になります。


先日、私も久しぶりに会った友人に「顔色が良くなったね」と言われたばかりでした。
自分ではわかりにくいので、まわりの方に言われると嬉しいですよね!

Kさんは病院の先生に言われるという事は、間違いないですよね!

疲労感が無くなったという事も、私も実感しています。

よく口癖のように「疲れた、疲れた」と口から無意識に出でいるらしく、よく母に「あなたのその言葉を聞くと私まで疲れちゃうからやめなさい」と怒られていましたが、最近、その注意を聞かなくなったような。
と、いう事は私の体が疲れを感じなくなったという事なのかなーと思っています。

毎日、お客様の声を聞きながら、私の体が健康になってきていることを実感しています。

皆さん、暖かいお声ありがとうございます。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/293-dba298fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

