知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


やめられません!

この一週間はとーっても忙しい日々を過ごしていました。

忙しくても充実してるって感じられる事は幸せな過ごし方ですよね!

今日も天気は良いし、明日はお休みという事で一日頑張りましょう。

本日の、嬉しいお客様の声は、

浜松市にお住まいのH.Oさん(男性)からです。

私はスーパーアンチオキシダントをかなり前から愛飲しております。
たまになくなってやめてしまうと何だか体がだるくなってしまうようで、やはり毎日続けようと思っています。
これからも本当に効果のあるサプリメントを提供していただけるようお願い致します。


Hさん同様、私もたまに飲み忘れてしまうと、便秘になったり肌に吹き出物ができたりしてしまいます。

以前も書き込みましたが、続ける事に意味があるのですよね!

お忙しいく食事を3食取れない方は、朝と夜に飲むだけでも違ってくると思います。

自分の健康管理は自分でしなくてはいけないので、毎日忘れずにしっかり飲みましょうね。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして

ブログにコメントをいただきありがとうございました。

アプリメントは自身で調べながら書いております。
まだまだ勉強の日々です。

お客様からの嬉しい声は嬉しいものですね。

  • 2008/05/23(金) 22:18:13 |
  • URL |
  • サプリメント通販ガイドbyアル #-
  • [ 編集 ]

お客様の声は・・・

お客様の声は、本当にエネルギー源だと思います。

毎朝、お客様からのメッセージボードを見て、今日も一日頑張ろう!という気になります!

  • 2008/05/26(月) 11:45:20 |
  • URL |
  • ヘルシーパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/294-0c121984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

