知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


抗加齢医学会総会に参加してきました!

先週の金曜日と土曜日に、京都で開催された「日本抗加齢医学会総会」に参加してきました。

学会では、2つのポスター展示&発表と
ブースを設置して、さまざまなお医者様とお話してきました。

ポスター&発表はとても好評で、展示ポスターの縮刷版が次々と欠品し、何度も増刷に行くほどでした。

また、ブースに訪れるお医者様とも、
いろいろお話ができ、困っていること、要望、具体的な取扱いについてなど、とても有意義なお話ができました。

抗加齢(アンチエイジング)に関心の高いお医者様に
当社の活動を伝えることができたと思うので、今回の学会参加は
大成功だったと思います!

ただ、残念だったのは、ブースにはひっきりなしにお医者様が来られたので、ほとんど講演を聞くことができなかったことです。

まあ、仕方のないことなのですが・・・。


□発表タイトル
 ①アンチエイジングドックを活用したサプリメントの性能評価
 ②アンチエイジングドックのデータに基づいた「フルオーダーサプリメント」の提供

抗加齢医学会発表風景1



抗加齢医学会発表風景2


スポンサーサイト

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/30-35646ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

