知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


お医者様も太鼓判!

とうとう、静岡県も梅雨入りしてしまいましたね。

でも、今日はとってもいい天気!

たまには、このような気持ちのいい日がないと洗濯物も乾かないし気分も晴れませんよね!

本日は久しぶりにお客様の嬉しい声をご紹介します。

静岡県浜松市にお住まいのM.Kさん(男性)からのメッセージです。

田村さん井村さん、これから益々、日本人の健康科学を追及した最良の商品開発にまい進されてください。
いつも、マルチビタミン&ミネラルとアンチオキシダントをセットで大量に購入して、もうかれこれ4年くらい愛用していますが、かつて仕事柄、不規則な生活の為、検査などでも良い数値が出ていなかった私が、愛用してから1年後にはお医者さんも太鼓判の数値結果となりました。

また、歯茎がきれいになって、歯医者さんは20代の歯茎と言われこちらが驚いた次第です。
年齢も10歳は若く見られ(これ本当ですよ!)もう手離せないスペシャルサプリメントです!

これからも期待しています。


確かに、検査の結果が良くなったという声をよく聞きます。

歯茎がきれいになったという声は初めてで、歯茎にもいいんだーと改めて感心してしまいました。

こうしたお客様の声によって発見できる事がいっぱいあります。

皆様、これからも気付いたこと、感じたことなど何でもかまいません

生の声をお聞かせくださいね。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/305-a9b9b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

