知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


グアガム(グアーガム酵素酵素分解物)について

先日、グアガムの試作品が手元に届きました。

便秘や、その他の大腸のお悩みの解決にとても期待が持てる素材ということ商品化を進めている
弊社の新しいサプリメントです。


驚いたのは、グアガムの試作品を見たときの女性スタッフの反応の良さ!!


少し前に、ごく少数のサンプルで試したときの結果が、非常によかったようで、
今回のサンプルも奪い取るように持ち帰って行きました。

(私も、ある方に頼まれて持ち帰りましたが・・・(笑))


そんな光景をみていて、
「お悩みを解決してあげるというのは、ものすごいパワーを生み出すモノだなあ」と思いました。

「コラーゲンサポート」の商品化のときも思いましたが、

女性の「美」と「悩み解決」に対する情熱ってすごいものですね・・・

(井)

スポンサーサイト

テーマ:女性の悩み解消しましょう! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

はじめまして

こんにちは♪素敵なブログですね。
女性の美への欲望ってすごいんですよ!
私もサプリたくさん飲んでます。
またお邪魔させていただきますね☆
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

  • 2008/06/20(金) 19:29:26 |
  • URL |
  • ミカ #USldnCAg
  • [ 編集 ]

女性の欲望

コメントありがとうございます!

女性の美への欲望に、お応えすべく、よい商品を作り出していきたいと思います!
ぜひ、応援してください!!

  • 2008/06/23(月) 17:18:03 |
  • URL |
  • ヘルシーパス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/321-823e561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

