知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血糖値の検査でうれしい変化が!!

先日、朝からお客様より嬉しいお声とともにご注文をいただきました!
ありがとうございます。

その嬉しいお声というのが、糖尿病を患っていて、
弊社の「マルチビタミン&ミネラル」を飲みはじめて1か月の方です。

血糖値が下がりました!
今まで、薬を飲んで下がることはあったんですが
こんなことは初めてです。
検査の結果を見てびっくりしています!
ありがとうございます。
飲み続けてみようと思います。※


よくなられているようで本当に良かったです。
とても、うれしく思います。
何人かのお客様より、このようによくなられたことを聞きます。
なぜ、血糖値が下がったのでしょうか、
「マルチビタミン&ミネラル」に入っている
栄養素をみるとよく分かります。

「クロム」
インスリンと協力して、血液中の糖が細胞膜を通り細胞に入るように促す働きをもっています。
クロムが不足するとたとえ、インスリンがあっても糖が細胞内に入らなくなり
血糖値が上がってしまうようです。

「ビタミンB群」
神経障害を防ぎ、糖の代謝に不可欠な存在です。

「ビタミンC」
活性酸素によるタンパク質の損傷を抑える効果があるようです。

「ビタミンE」
心臓病の予防効果があります。
※糖尿病は心臓病の危険度がとてもあがると言われています。

生活習慣病と言われる多くが栄養面での予防が必要だと思います。
ぜひ、飲み続けていただきたいと思います。

(ナ☆)

※個人の体験談です。
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/322-e2b1d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。