知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


アンチエイジング展覧会に行ってきました!

昨日、東京の科学技術館で開催された「第一回アンチエイジング展覧会」に参加してきました。

シンポジウムでは、高名な先生のお話を聞くことができました。

サプリメントのことをお話された先生も何名かおられ、こんな症状のときには、この栄養素をどの位? など、かなり具体的で、とても参考になりました。


また、企業展示ブースでは、それぞれの企業の担当者からじっくりとお話を聞いたり、最新のアンチエイジングの機械を体験することができました。

新しい素材の情報や、今まで、本当に効果あるの? と思っていた素材に関しても、じっくり話を聞くことができ、開発担当者としても、なかなか有意義な展示会でした。

(井)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/331-55ea6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

