知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


NR試験合格っっ~!

先月受験した、NR(国立健康・栄養研究所認定の「栄養情報担当者」)の合格発表が、本日の午前10時にありました。

合格するかどうかは、ビミョーなところでしたので、ドキドキしながら自分の受験番号を探すと・・・。
有った!自分の受験番号がありました!

昨年のNR試験で、メンバーの井村君が先に合格していたので、今年自分が落ちるとものすごく立場がありませんでしたので、胸をなでおろしました。今年は1404名が受験して798名が合格(合格率56.8%)だったそうです。

これで、ヘルシーパスはNRが二人いる会社になりました。

引き続き、良いサプリメントをご提供できるように頑張って参ります。
それにしても、良かったぁ・・・。(田)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/336-8ec1fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

