知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・



和楽器の演奏会への御誘い

以前勤めていた会社の同僚が、和楽器の演奏会でトリを務めることになったそうです。

池谷伸子さん(写真手前)は、箏の修行に専念するために会社を辞め、今は箏の師匠さんとして、
「秀妃」さんというお名前で活動されています。

池谷伸子さん(手前)


また、写真後ろのフルート奏者「原 佳乃」さんとともに、箏とフルートのユニット「」を結成し、ラジオで生演奏を披露するなど、活躍されています。


以前、コンクールに出場する直前のリハーサルを聞かせて頂きた事があるのですが、初めて聞く生の箏の演奏は鳥肌が立つ思いがしました。

演奏会は、7月26日(土) 13:30から、東京のすみだトリニティホールで行われるとのこと、詳しい情報は下記のサイトで確認できます。

http://www.geocities.jp/tsubasanokai_49/

和楽器のコンサートは、なかなか聴く機会が無いと思いますので、ご興味のおありになる方は行って見られたらいかがでしょうか?
入場料は前売り1,500円、当日2,000とのことです。
(田)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/337-7b010f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

