知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


ごめんなさい

当社の新商品の「グアガム」がただいま在庫切れになっています。

お待ちいただいていますお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

言い訳になってしまいますが、私たちが予想していたよりも反響がよく、すでにリピーターの方までいらっしゃるくらいです。

特に、女性は便秘に悩んでいる方が多くこの「グアガム」は便秘の方を救ってくれる優れもの!

便秘薬とは違うので、お腹が痛いということもなく、原料がグア豆という豆からできていることもあり安心して飲めることも人気の理由の一つではないでしょうか。

無味無臭なので私は温かい味噌汁に溶かして飲んでいます。

毎日が快便だと、体中から毒素が出ている感じがしてスッキリしますよね!

お客様の声にも
「感動するくらいお腹の中がスッキリしました」
など、嬉しい声がたくさん寄せられています。

それなのに在庫不足で本当にごめんなさい。

私たちスタッフもお客様に直にお届けできないことを心苦しく思っています。

次回の入荷が8月の5日以降になりますので、もう少しの間お待ち下さい。

 (マ)

fc2 ブログランキング「健康食品・サプリメント部門」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/343-f3c80e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

