知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


たーまやー☆

080723_200800.jpg
昨日、この夏初めての花火を見に行って来ました。

静岡市清水区にある日本平ホテルの庭での開催!
(ちなみに、日本平ホテルは少し前に放送されていた木村拓哉主演のドラマ「華麗なる一族」で使われた場所です)

平日の花火大会という事もあり、余裕で場所も取れるだろうと思っていましたが甘かった。。。

一面、人、人、人で座る所を確保するのが大変で!

花火自体は1時間くらいで終わってしまいますが、音楽とのコラボレーションでリズムに合わせて花火が上がるのですっごく感心してしまいました。

山の上なので風もあって涼しく快適でした。

花火を見ていると夏がキタァーって感じがしました。

あっという間の1時間で友達ともそんなに会話もなく口をポカンと開けて花火に夢中になっていました。

花火に癒され、心が綺麗になった気がします。

今週末は安倍川の花火大会です。

今年はいくつ花火が見れるか楽しみです。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

コメント

おつかれー!!
なんか間違えて拍手のところにコメしてしまいました・・・

花火きれいだったね~。
かなりお口ポッカァ~ンあけて見入ってしまっていたよ。
夏の風物詩はやっぱ花火だね~
花火を見れただけで夏を味わっている気がします!

  • 2008/07/25(金) 14:52:39 |
  • URL |
  • hiro #frUh5rcM
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!
花火綺麗だったね☆
夏に生まれた私は、ただ今夏を満喫しております。
お互い、夏バテしないようにしましょうね!
コメントありがとうございました。

  • 2008/07/25(金) 17:58:21 |
  • URL |
  • ヘルシーパス (マ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/345-566c5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

