知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


ラジオに出演しました!しかも生中継!!

今日の朝、静岡県民ならだれでも知っているSBSラジオに、生で出演してしまいました!

もちろん、ラジオも、しかも、生放送で話をするのは初めてなので、めちゃめちゃ緊張しました。

(田)と(井)の二人で、キャスターのインタビューに答えるという形式だったのですが、(井)は、NR(栄養情報担当者)の仕事の話やサプリメントの飲み方のアドバイスなど、

(田)は、ヘルシーパスという会社がどんな目的で、どんな商品を作っているのかなどを話しました。

今、放送が終わって、落ち着いてみると、
大事なことを話し忘れていたり、もっと、ゆっくりしゃべった方がよかったなぁ、とか、反省することはありますが、
まあ、とてもいい経験をしたので、次に機会があるときは、もう少し、上手に話せるのではないかな?
と前向きに考えています。


それにしても、緊張したけど、楽しかった。

また、機会があるといいな。。。

とりあえず、NR取得後の、一番大きな仕事を果たした気分です。

 → 放送の様子はこちら

(井)

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/35-f6e64f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

