知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


お待たせいたしました!!

皆様、長らくお待たせいたしま

「グアガム」が本日入荷いたしました。

一度、お試しになった方も、初めてお試しになる方も首をながーくしてお待ちだったと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

最近は猛暑が続いていてつい冷たいものを食べがち!
エアコンで冷えた部屋にずっといると体が冷えて下痢になったりしますよね!

これから夏休みになってお出かけする方も多いと思います。
旅行などに行くと環境が変わって便秘になりやすい。

こんな時には「グアガム」!!

持ち運びも楽だし、スープや味噌汁、コーヒーなどに混ぜて飲むだけでOK!

便秘や下痢でお悩みの方は是非、お試しになってみてください。

お客様の声で

「今までにないくらいスッキリしました」
「お薬ではないので安心して飲む事ができます」
「お腹の痛みと下痢がおさまりました」

など嬉しい声が届いています。

一週間分で販売しておりますので、まず試してみようという方にはお買い求めやすいと思います。

是非、皆様のご感想をお聞かせください。

グアガムは下痢や便秘でお悩みの方への強い味方です!
 
 (マ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/353-f9c44895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

