知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


日々成長!&本のご紹介

最近はすっきりしない天気が続きましたね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れが出ている時期ですよね。

私はただいま風邪引いてしまっています(>_<)
喉が痛く体がなにしろダルくて。。。
熱が出てしまえば楽なんですが微熱が続いていて。

皆さんも気温の差が激しいので風邪など気をつけましょうね。

当社の商品の飲み方についてお客様からご質問がよくあります。

ほとんどの商品は食後にお召し上がりなることをお勧めしていますが、「コラーゲンサポート」は空腹時にお召し上がりになることをお勧めしています。

このようにパンフレットには書いていない事をわかりやすくまとめた各商品の飲み方についての資料を作成しました。

資料を作りながら学んだ事がいっぱいあります。
すべての商品紹介を手書で書いてみました。
いろいろと構想をねってねってつくりました。
手書にしたことでサプリメントへのイメージが親しみやすく感じていただければ嬉しいです。

最近では手書で文章を書く事が少なくなったので、久しぶりに長い文章を書いた事で無性に手紙を誰かに書きたくなりました。

メールでは伝わらない事が手紙だと伝わるそんな時代が懐かしいですね!

このほかに、毎月の注文お礼状も手書で書かせていただいています。

今月は「読書の秋」という事で当社スタッフお勧めの本を3冊ご紹介しております。

1冊目は 「賢者の書」
簡単に言ってしまうと「幸せになる9つの教え」が書いてあります。

2冊目は 「アルケミスト」
勇気と希望を持たせてくれるような心温まる一冊です。

3冊目は 「ビタミンCがガン細胞を殺す」
日本で初めて超高濃度ビタミンC点滴療法でガン治療に成功したお医者様による渾身のレポートです。読み続ける中で私の大事な友達のお母さんの役に立つかもしれないと思いました。

皆さんも秋の夜長にぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 (マ)

スポンサーサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

手書き良いですね。

風邪は大丈夫ですか? いつもブログ楽しみにしております。「うれしいお客様の声」の紹介を拝読すると、商品に対してだけではなく、ヘルシーパスのスタッフの皆さんに対しての信頼、感謝の気持ちが読み取れます。人柄の良さがサプリメントメーカーに1番必要なことだと思います。長文を手書きだと大変でしょうけど、受け取ったときはとても嬉しいので、ぜひ続けて下さいね。

  • 2008/09/01(月) 21:00:36 |
  • URL |
  • あおば #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そして、いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
風邪は長引きそうですが、病は気からなので気持ちを元気に保っていればそのうち治っているでしょう。
わたしも、当社のサプリメントで大きく改善されたことが多いのでスタッフの一員になってからも感謝の気持ちを忘れることなく頑張っております。
手書で書くことで温かさが伝わればと思っていますので、これからも皆様に喜んでいただけるよう続けていきたいと思います。

  • 2008/09/02(火) 10:44:23 |
  • URL |
  • (マ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/371-94477436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

