知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


バランスボール座り始めました!

だいぶ涼しくなり、運動をするにはとてもいい季節になりましたね。

健康でいるためには
食生活に気を付けるのはもちろん、適度な運動は欠かせません。

さて、弊社では何か運動を始めよう!ということで
私たちが毎日使っている机の椅子をバランスボールに変えました!
今日からスタッフ皆で座っています。
いつまで続くのか・・・
いえ、毎日続けます!
きっと会社へ訪れた人たちはビックリすると思います。
皆さん、弊社へ来ても笑わないで下さいね☆

効果のほどは、また皆さんへお知らせします!

(ナ☆)
スポンサーサイト

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/387-13b6bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

