知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


お客様からの御礼状

サプリメント・メーカーをやっていて最も嬉しいことの一つが、お客様からお礼のメッセージを頂戴すること。
「う~ん! 俺達良い仕事してるじゃん!」とすっかり気分も良くなります。
今日は、とあるヘアサロンのオーナーの方から、お礼のお葉書を頂きました。
ご本人のご了解を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

*********************************
ヘルシーパスの皆様へ
毎日お世話になっております!
お陰さまであの暑かった夏も、いつになく元気で過ごすことができました。
いつもの夏はダルくて店と自宅との温度差でバテバテだったのですが、
今年は違ったんです。
日中でもお店の合間に自宅の掃除、片付け(これって私にとってはスゴイ事なんです)
など体が軽く動けるのを実感しました。
正直、サプリでこんなに体が変わるなんて・・・驚きです。
季節も秋へと変わってきましたが、相変わらず今日も元気です。
最高のサプリをありがとうございます。
東京都 H.W様
*********************************

とのこと・・・。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
サプリメント屋冥利につきます!(田)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/388-c7e5692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

