知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


バランスボール2日目

今日でバランスボール生活2日目!!

日頃、まったく運動をしていない私はすでに腰と背中が痛くて...
これって筋肉痛ですかね?

バランスボールに座りながら仕事できるのかな?って思っていましたが、これが意外と心地よくって!

パソコン操作も文章を書くことも食事をすることもなに不自由なくこなせています。

じっとバランスボールに座っているだけでは効果があまりないと思いますので、常に左右に揺れています。

きっと、会社を訪れた方は最初に私の姿が見えると思うのでビックリするかもしれませんが、まじめに仕事をしていますので変な会社だなぁーって思わないでくださいね(笑)

スタッフ全員で取組んでいます。

仕事をしながらスリムアップ!!素敵なことです。

まだまだ2日目で効果はわかりませんが、女性陣はお気に入りで継続していこうと思っています。

だいぶ涼しくなり、秋だなって感じる日々になってきました。

スポーツの秋ということでみなさんも体を動かしましょう!スッキリしますよ☆

 (マ)
バランスボール
実際、私はこのように仕事をしています!
スポンサーサイト

コメント

おもしろすぎです♪

写真を見て笑ってしまいました。
バランスボールに座ってデスクワーク!!
さすがヘルシーパスさんですね♪
でも日常生活に運動を取り入れることはとても良いことですよね。

  • 2008/09/30(火) 20:31:35 |
  • URL |
  • あおば #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
私も自分の姿を見て笑ってしまいました!
見て目は奇妙な感じですが、とてもいい運動になっていますよ。
デスクワークでしたらお勧めいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/389-746156ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

