知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


おそるべし!ヘム鉄!

朝夕と冷え込むようになり
体調管理には十分注意して頂きたいと思います。

さて私ごとですが、最近弊社で
新商品「ヘム鉄」
が出たので、その実感をぜひ皆さんにお知らせしようと思います!

今までなら、飲み続けていて
風邪をひかなくなったとか免疫力高まったなと
実感することが多い私でした。

ところが、これはすごい!!

1週間ほどで効果がものすごく感じられました。
というのは、今までの私は
女性の方ならたぶんよくわかって頂けると思いますが
「PMS」というのに悩まされ、生理前になると
頭痛がひどく、精神的にもイライラしたりと
わけもなく不安になったりと
とにかくひどかったのです。

それがなんでしょう・・・
頭痛、イライラ、不安感、不思議と感じられなくなったのです。
今までの私では考えられなくて
一緒に住んでいる家族もびっくりです。

女性でお悩みの方がいたらぜひお勧めしたいですし
この実感を味わって頂きたいと思います。
ちなみに一緒に働いている(マ)さん
も同じように実感しているようです!

☆最後にもう一つ報告があります。
「バランスボール」毎日のってます!
心なしかお腹のお肉が落ちたような気がします・・・

 (ナ☆)


スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/395-11b4859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

