知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


抗加齢歯科医学研究会に行ってきました!

昨日、体育の日、東京で開催されていた「抗加齢歯科医学研究会」にブースを出展していました。

熱心な歯科医の先生が多く集まり、
抗加齢医学の最前線、コーチング、栄養とアンチエイジング、歯科医療におけるアンチエイジング医学の可能性!などの、幅広い分野をテーマに講演が行われていました。

私も、ブース展示の合間を見て、いくつか話を聞くことができ、とても楽しかったです。

また、弊社のブースにも、多くの先生がおいでいただき、
今まで、お電話でしかお話できなかった先生ともお会いすることができ、とてもうれしく思いました。


学会や研究会にブース出展する、ひそかな楽しみは、
普段では聞くことのできない専門のお話を聞けることと、先生と直接お話しできることです。


(井)

追伸
昨日、10月13日は、弊社の創立記念日でした。
会社自体は休みでしたが、出張先の東京で社長と二人でおいしいごはんを食べ、
お祝いをしました!
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/398-6ceaedbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

