知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


会社のこと

このブログもまだ、始まったばかりなので、とりあえず、私たちの会社のことを、少しづつ紹介していきます。

私たちの会社「ヘルシーパス」は、健康=healthy へのパスポート(passport)を提供しようという意味を込めて、命名され、昨年10月に誕生しました。

社名を考えるときには、本当にいろいろな案が出ました。

今から思うと、やっぱり「ヘルシーパス」が一番だなぁと思います…

私たちのやっていることは、

「必要不可欠な栄養素の補給」
「適度な運動」
「ストレスを上手にコントロールすること」

これらが、「健康へのパスポート」に不可欠な3要素と考え、
一人でも多くの方に「健康へのパスポート」を手にしていただくため、最新の情報、素材を集め、皆様に提供しています。

現在は、サプリメントを中心に扱っていますが、
決して、サプリメントだけが、解決策だと思っていません。

多くの方に、ヘルシーパスのおかげで健康になれた。
健康でいるために、ヘルシーパスは必要だよね。

と、いっていただけるような会社にしたいと思っています。 

□健康へのパスポートについての詳細はこちら

(井)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/4-fd601e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

