知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉のような赤ちゃん

最近出産されたお客様から、喜びのお電話を頂きました。(赤ちゃんが生まれたのですから、喜びのお電話なのは当然なのですが・・・)

それによると、妊娠中にしっかりとマルチビタミンを飲んで過ごしたところ、生まれた赤ちゃんの肌が文字通り「玉のようにきれい」なのだとか。友達に赤ちゃんを見せるたびに褒められるため、お母さんはすっかり御機嫌なのだそうです。

お腹の赤ちゃんが、お母さんから栄養をもらって育つのはもちろん、生まれた後も母乳に含まれる栄養で健康が維持されます。
特に、赤ちゃんは亜鉛が欠乏しやすい傾向にあると言われていますので、お母さんが亜鉛をきちんと含んだ食事をするのは、赤ちゃんの美肌にとても役立ちます。

もちろん、良い食事をするとお母さんのお肌もきれいになりますので、親子で美しくなって一挙両得なのです。(田)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/418-6b40fbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。