知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


何を飲もう??

ずいぶんと寒くなりましたね。
風邪には気をつけてほしいと思います。

私はサプリメントを飲んでいるので
絶対に風邪にはならない自信があり、
「インフルエンザの予防接種」に行って
おりませんが弊社のスタッフは皆!
射ちにいっております。

☆私の場合、本当のところ、恥ずかしながら
注射が怖くて怖くて・・・・・
というのもあります。

さて、弊社をたくさんの方に知って頂くようになって、
様々なご要望やお声をお聞きするようになりました。

そして、ご要望をうけて作った商品がたくさん出ています。
とても喜ばれ、お役にたてているようで本当に嬉しいです。

ただ、これだけ商品が出てくるとお悩みもあるようで、
こんなお声を聞きました。

「色々あって何を飲んでいいのか分からないですけど、
私は何を飲めばいいんでしょうか?」


そうですよね、色々あると迷いますよね。
基本は、総合的に栄養素が入っている「マルチビタミン&ミネラル」
を飲んでいただき、健康であればそれだけで十分です!
プラスして飲まれる場合は、その時の体調やお悩みにあったサプリメントを
補給して頂くのがいいと思います。


「あくまでも、弊社スタッフの例ですが・・・」

(ナ☆)私の場合
貧血と肩こりと頭痛に悩んでいます。
「マルチビタミン&ミネラル」を基本に飲んでいて
プラスして「ヘム鉄」を飲んでいます。

(マ)さんの場合
疲れやすいのと頭痛と肌荒れが悩みです。
「プレミアムビタミン&ミネラル」を基本に飲んでいて
プラスして「アセロラチェリーVC」と「アンチオキシダント」
「コーラゲン・サポート」を飲んでいます。


☆お悩みの方はぜひ、お気軽に弊社へご相談ください。
 
株式会社ヘルシーパス
無料通話 0120-797-464

(ナ☆)
スポンサーサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/421-7d8c7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

