知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


お客様からの嬉しいお声です!

先日、お客様からのご注文の電話を受けたときに、

「1年前の今頃と比較すると疲れにくくなったよ」
「肌の調子が良くなって、オシャレをしようって気持ちになってきました」


と、とても嬉しいお声を聞くことができました。

肌の調子が良くなってオシャレをしてみようって前向きな気持ちになれた事はとても素敵な事で、同じ女性として大変嬉しく思います。

このお客様はマルチビタミン&ミネラルを愛用していただいています。

サプリメントはお薬とは違うので、「こんな症状が治る」という速攻性はなかなか感じられにくいのですが、こちらのお客様のように「疲れにくくなった」とか、「肌の調子が良くなった」、「風邪を引かなくなった」など感じるようになると皆様、サプリメントのお陰かしらと思っていただけるようです。

私も今年1年、風邪で休んだ日は1日もありません。

以前は年に数日、確実に風邪でお休みしていました。

今年も残すところあとわずかですが、体調を崩す事なく乗り切って、いい年明けを迎えたいと思います。

皆様も、本格的に寒くなってまいりましたのでお身体お大事にしてくださいね!

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/426-808040a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

