知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


ヘム鉄パワー☆

今年も残すところあとわずかとなりました
何だか寂しい思いと来年に向けてわくわくする思いが
あります。

本日は、好評いただいております弊社サプリメント
「ヘム鉄」の話をしたいと思います。

本当に女性に喜ばれるサプリメントのようで、
またまた、嬉しい声を聞きました☆

よくお聞きしますのが、「精神面」でのことです。

私もでしたが、本当に驚くほど憂鬱感やイライラなどを感じにくくなりました。

男性はクリスマスも近いですし、女性にこの「ヘム鉄」プレゼントしたら
 いいと思います。
男性もニコニコ、女性もニコニコ、仲良くなれること間違いなしです!と私は思います☆

さて、話は戻ります。

私の友達で
「とにかくイライラするし、病気ではないかと思うくらい落ち込むんだけど・・・」
と深刻に相談をうける位に酷かった子がいます。
その子が、驚くほど
すごく調子がよくなったというのです。
「今までが信じられない!」とまで・・

よく言われる精神的な不安定は
鉄欠乏なのではないかと真剣に考えてしまいます。

しかも・・・
「続けて飲む!絶対飲むよ!」とのことです。
もちろん、続けて飲むことが大事です。
※続けて飲むことは大事ですが女性の周期に合わせて調整して飲むといいと思います。

しかし、「ヘム鉄」の成分内容をよくわかっている私はこの
お値段でも安いと思うくらいですが、やはり値段が・・・という声も
お聞きするので心配です。

そうしたら・・・
「化粧品のランクを落としてもいいから「ヘム鉄」のむ!
精神面で救われるならね!」
とのことです。
そこまで言わせる、実感させる「ヘム鉄」のパワーってすごいなって
思いました。

ぜひ、皆さんにお試し頂き実感して頂けたらいいなと思います。

(ナ☆)
スポンサーサイト

テーマ:心身の悩み解決厳選情報 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/428-2180337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

