知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


今年も、あと僅かになりました。

今年も、あと僅かになりました。

弊社は、本日が今年の最後の営業日になります。

今年は皆様のおかげをもちまして、
下記のような新商品を生み出すことができました。

【 3月 】 亜麻仁油  ( オメガ3系脂肪酸:アレルギー対策 )
       DTXサポート ( 重金属排泄(デトックス)促進 )
       コラーゲンサポート ( コラーゲン生成アミノ酸補給 )
       メモリーサポート ( 脳のための栄養素補給 )

【 8月 】 グアガム  ( 水溶性食物繊維:便秘、下痢対策 )
【 9月 】 ヘム鉄   ( 高品質ヘム鉄:貧血対策 )

 他、クリニック・カスタムサプリメントの設計多数

オプションサプリメントのラインナップが充実したことにより、
いろいろなお客様のお悩みにお応えできるようになって参りました。
   
来年も、ご評価頂いている「安全・安心・高品質」という基本を忘れず、
高レベルのサプリメントをお届けするとともに、
お医者様がサプリメントをご紹介しやすいようなツールの作成に
取り組みたいと思っています。

今後とも、どうぞご期待ください。


さて、私個人としては、今年は、NR(栄養情報担当者)に続く資格
「アロマテラピー」の取得に挑戦し、無事、合格することができました。
来年2月には、資格取得のための講習を受け、
晴れて「アロマテラピー・アドバイザー」と認定されます。

今後も、サプリメント・栄養だけではなく、アロマテラピーの知識も活かし、
お客様のQOL向上に役立つ情報をご提案できる「マルチ・アドバイザー」
を目指したいと思います。

※新たな資格取得についても、現在、検討中です。

本年は、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、お体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

(井)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/440-a49cc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

