知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

当社は本日から始動しています。 

スタッフ全員で静岡のローカルな電車に乗って「護国神社」に初詣に行ってきました。
お財布に5円玉がなかった為、50円をお賽銭にして願いを込めてお祈りしてきました。
願い事を話してしまうと叶わない気がするので秘密ですが、皆さんと同じ事を祈ってきたと思います。

この神社でおみくじを引きました。

な、な、な、なんと大吉!! 
ここ何年も大吉を引き当てていなかった為、とても嬉しく1年の仕事始めに縁起がいいし、私の気分もテンションも上がっていいスタートが切れました。

今年は私事ですが、30歳になります。

今まで生きてきた中でひとつの節目の年だと考えています。 
今年の抱負は「挑戦すること」です。
以前からやってみようと思っていたことを行動に移す!!

仕事面では栄養についての勉強として本をたくさん読む!
第2ステップとしてサプリメント関係の資格取得をめざす。

プライベートでは、書道とペン字を習いに行き段を取得する。
書道は高校の時に本格的にやっていたので、この機会に復活させたいと思います。

あと、スポーツとして今年はゴルフに力を入れたいと思います。
目指せコースデビュー!!

と今年の私は何事にもアクティブに挑戦していきたいと思います。

その為には、身体が健康でなければいけません。

当社のサプリメントを飲んで心も身体も元気に皆様と今年1年、楽しく幸せに過ごせたらと思っています。

まだまだ未熟な私ですが、これからもご指導のほど宜しくお願い致します。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/446-bdfcbaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

