知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

新春を寿ぎ、ご挨拶申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さんはお正月をどう過ごされたでしょうか。
私はありきたりですが家族みんなが揃い
紅白をみて年越しそばを食べ、のんびりと過ごしました。
そういう、穏やかで、家族みんながそろい、
元気でいることが幸せなんだなぁとつくづく思います。

私の家族は弊社サプリメントを愛用しているので
その、サプリパワー☆とでもいうのでしょうか。
今のところ風邪をひいていません!
どうやら、サプリメントを飲みはじめる前に比べると
風邪をひきにくくなっているようです。

※サプリメントは薬ではないので即効性はあまり
ありませんが、予防として飲むには
続けて飲むことがとても大事なのです。

さて、私の今年の目標は・・・

今まで以上に栄養の勉強をし、
サプリメントアドバイザーの資格を取る!
そして、皆さんのよき相談役になれれば本当にうれしいです。


去年より続けている、
字の練習・バランスボール運動を継続すること!です


また、内面的なことを言えば、
去年知った言葉でとても心をうたれた言葉がありました。
ある野球監督の言葉です。

「消極的な成功よりも積極的な失敗を!」

今まで、どうしても守りに入ってしまう私は
今一歩踏み出せずにいました。
今年は何事にも積極的に挑戦していきます。
この言葉は仕事以外でも色々なことで、
それぞれに思うことがあると思います。
ぜひ、皆さんも失敗を恐れず挑戦していって
ほしいと思います。

皆さんにとって健やかで幸多き年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

(ナ☆)
スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/447-c21800c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

