知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


継続は力なり☆

春ですね・・・
まだ寒い日もありますが
何だか温かい気持ちになりますね。

さて、私事で嬉しいことがあったので
お話しようと思います。
ちょうど一年くらいたつでしょうか。
DSの字がきれいになるソフトで
毎日かかさず、お昼休みに数分間ほど
字の練習をしています。


今の時代、パソコンを使って手紙を
書くことが多くなりましたが、やはり
基本である「手書きのお手紙」というのは
大事だと思います。
心のこもったお手紙を書くのには
字がきれいじゃないと!
ということで字の奇麗になる練習を始めました。

そのおかげでしょうか。
最近、「字がうまくなったね」と
言われることが多くなりました。
自分では、言われるほどそこまでは・・・
と思っていたのですが
確かに一年前の書いたものと比べると
よく分かります。

「継続は力なり」とはよくいったものです。
毎日の積み重ね、続けていくことは
とても大事なことだと思いました。
私はこれかも続けていきます!

☆ちなみにですが
こちらは半年くらいたつのでしょうか。
バランスボールにのって仕事をしています☆
結果が出ているのか・・・・
こちらも頑張って続けます!


(ナ☆)
スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/480-3b9ffc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

