知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


行ってきました北海道!

昨日、北海道から無事、帰ってきました!

北海道の宿泊先では、部屋にLAN環境がなかったので、途中報告ができませんでした・・・


北海道では、帯広-札幌-小樽-キロロリゾート と、移動しました。

私は、初の北海道でしたが、景色の雄大さ、大自然、雪景色…
どれも感激するものばかりでした。

食事も、どれもおいしかった・・・

さて、目的の合宿ですが、これも、最高でした。

合宿ということで、有名な先生とも、意外なところでお話ができたり、
スキーの間も、リフトに乗りながら雑談をしたりと、貴重な経験をすることができました。

また、私の個人的な大イベントのスキーですが、
5年ぶりということで、最初はかなり恐る恐るでしたが、なんとか滑ることもできました。

ただ、周りの先生方は、スキーも別次元の滑り・・・
とても付いていくことができず、私は途中リタイア(笑)

それでも、本当に楽しかった!!

よく、そのシーズン最初のスキーは、翌日の筋肉痛が怖いのですが、
今回は、ビタミンB群 100mgを、スキー前後に飲み、強烈な抗酸化物質のサプリを合わせたせいか、
現在のところ、まったくなし。

今日も、油断しないように、アンチオキシダントを合わせて飲んでいます。


それにしても、楽しい旅行、いや、出張でした。

ただ、唯一、残念だったのは、帰りの空港でお土産を物色する時間がほとんどなかったこと…。
最低限のノルマ(笑)しか果たせませんでした…。

もっと、魚介類や乳製品をじっくり見たかったです。

(井)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/482-3198a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

