知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


もうひとつの誕生日☆

みなさまお久しぶりです!

静岡は桜も満開に近く、暖かくここちよい日々です。

本日は私事ですが、ヘルシーパスに入社して早いもので1年が経ちました。

今日もいつもと変りなく出社し仕事をこなしていました。最近はお陰様で毎日、忙しく仕事をさせていただいているせいか、1年が経過したことも忘れていました。

突然、スタッフの方から花束をいただき、一瞬??が頭の中に浮かび・・・

「ヘルシーパスに入って今日でちょうど1歳のお誕生日です。ありがとうございます。社長の田村からです」
と、とっても綺麗なお花をいただきました。
春らしくあたたかいお花です。

入社して1歳の誕生日っていうフレーズにグッときてしまいました。
素敵な表現だと思いませんか??
お花
1年を振り返るとあっという間に時が過ぎていった気がします。
栄養の事などまったくわからなく(今でも勉強しなければならない事が多々ですが・・・)最初のころは戸惑いや不安が大きく、与えられた仕事をこなすだけで精一杯でした。

少し仕事にも会社の雰囲気にも慣れてきたころには、自分の仕事への思いと行動がうまくバランスがとれず、スタッフのみんなには心配をかけ迷惑をかけてしまいました。
そんな私をあたたかく親身になって話をきいてくれて励ましてくれて、よきアドバイスをしてくれて、同じ目標を目指す同士として見守ってくれたからこそ今の私がいます。

ホントは今でも会社のみんなの足を引っ張っていないか、役に立ててるいるのか少し不安になる時もありますが、こうやって、私が入社して1年という誕生日を覚えていてくれ、素敵なお花までいただけて改めて気が引き締まりました。

ヘルシーパスで仕事ができる喜びを今感じています。

まだまだ未熟者の私ですが、皆様が幸せになれるお手伝いを少しでもできたら幸いです。

最後に田村社長、スタッフのみなさま素敵な記念日をありがとうございました。

これからも、ご指導よろしくお願いします。

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/496-fa8f23d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

