知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


田村社長改め田村師匠!

当社の社長、田村に変化が!!

どうやら最近カロリス(カロリーリストラクション=食事の摂取カロリーを制限すること)を始めたそうです。

そういえば当社のお菓子箱の中から社長の大好物のお煎餅が消えていました!
いつも、おいしそうにバリバリ食べている音も、香ばしい香りもしないなぁーと思っていたら、今日の朝

田村さん 「3週間で体重が4kg減って、ウエストが5cm痩せたんだよ」

私 「えぇー、何でですか?どうして痩せたんですか?スゴイ凄すぎる!!」

と、かなり痩せたという言葉に食いついてしまいました。

元々、田村さんは太ってはいないのですが、一流アスリートの腹部の断面画像とご自分の画像と比較したらあまりの違いに驚き、キロロでの学会後から始めたそうです。

現在、朝食はバナナやフルーツ類で、おやつはカカオ70%以上のチョコレートやドライフルーツ、ナッツ類に徹底しています。
カロリスなのに、ちゃんとおやつまで食べられるなんて理想です!
私はそんな田村さんのお腹のお肉の減り方が羨ましく見習いたいと思いました!

田村さんとは逆に、私は人生で最大に現在太っています(笑)

本日から、田村師匠とお呼びいたします!

師匠のお教え通り、朝の食事から変えていきたいと思います。

随時、田村さんのカロリス経過報告をこっそり紹介していきたいと思います。

P.S もうひとりの男性スタッフ井村さんもカロリス始めたらしいです。
   こちらの情報も随時アップします!

 (マ)
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/501-edc84f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

