知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「余命半年」

「余命半年」
著者 東京慈恵会医科大学教授 柴 孝也先生

最近読んだ本です。
お亡くなりになった奥様のこと、自分自身のこと、家族のことを綴った内容です。
伊集院静氏推薦いわく、「ともに生きるとはかくも美しいもの」を感じられます。

読みすすめていくと、柴先生の世界へ引き込まれあっというまに読み終えてしまいました。
この本を読んで奥様をとても好きになりました。
優しく温かく、それでいてりんとして強くて私もこのような女性になりたいと思います。
うまく言えないんですが、誰かを大切に思い、信じて強く思える相手に出会えるって
幸せなことだと思います。
読み終えた後、目を閉じ、切なくでもあたたかい気持ちになり息をついた私です。(ナ☆)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/56-94d15c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。