知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


3周年

今日は、とても嬉しい日でした。

当社ヘルシーパスが誕生してから、丸3年が経過したのです。
そう、今日は三周年の創立記念日なのです!

振り返ると、あっという間に過ぎた3年間でした。最初は、自宅の6畳の和室にテーブルとパソコン3台を持ち込んで、メンバーは私と(井)とそれぞれの奥さんという、少人数なのに、ものすごい人口密度でのスタートでした・・・。

石の上にも三年とは良く言ったもので、最近はお医者様達からのご評価も、だんだんと頂けるようになり、忙しくも充実した毎日を過ごせるようになってきました(なかなかブログが書けないくらい)。
ご注文が多くて、てんやわんやになる日には、(井)や(ナ)と「昔は、注文が無い日も多かったのにねぇ・・・」と懐かしがることもあります。

今まで支えて下さった方々に感謝しながら、これからも一層頑張ります。
本当にありがとうございました。(田)

胡蝶蘭
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/561-e9d9159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

