知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


「サプリメント管理士」☆

時がたつのが早いなぁとしみじみ思う今日
このごろです。
さて、私たちごとになりますが皆様にご報告があります。

ついに、私たちスタッフ(女子)2人が、
「サプリメント管理士」の資格を取りました!!
受験勉強を終えた学生のように、心が軽くなりました。
本当に良かったです。
本当に嬉しいです!

栄養素について、体について、
知識が増えれば、皆様のお役に立てる力がつきます。

まだまだ、勉強することばかりですが、
この資格が、自分への自信になりました。
これからも、皆様のお役に立てるように頑張ります。

勉強をして、あらためて思いましたが「健康」といっても、栄養以外にも、
様々な角度から考えることが必要だと感じました。
また、病は気からといいますが「心」気持ちからくるものが
大きいものだということもはずせません。

皆さんに、「健康な毎日」はもちろんですが、
「笑顔で明るく」をご提供できるように
お力になれるようにしたいと思います。

(ナ☆)


スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/574-7d1f2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

