知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茅ケ崎の得意先クリニック様をご訪問しました

先日、神奈川県茅ケ崎市にあり、当社のサプリメントをたくさんご用命くださっている加藤医院様をご訪問させていただきました!
正面受付には、立派なケースに綺麗に陳列された当社サプリメントディスプレイがあり、目を惹きます。
加藤医院/サプリメントディスプレイ

待合室には、当社の「見た目はそっくりでも中身は大きく異なります。」という見出しのサプリメントの性能をパッケージから読み取る方法を説明している患者様向け配布資料も置いてくださり、ご活用いただいております。
患者様の多くは、最初に医療機関からサプリメントを購入してくださっても、世の中にたくさんある粗悪な安いものに目がいってしまいがちで続かないことも多いのです。弊社のこういう資料を患者様にお読みいただき、「なるほど!」と理解していただくことも大事な要素です。
加藤医院/配布パンフ

どの様にサプリメントを取り扱ったらいいのかわからないというお悩みの医療機関様。ご参考にしていただき、ここはサプリメントに詳しそう!ここなら気軽に相談にのってくれそう!と患者様に思っていただき、喜ばれる環境作りをなさってみてください。そして、当社はそういう部分も含めてサポートさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

ご多用の中、ご面談くださった加藤院長先生には、当社サプリメントのご感想や今後のラインナップのご希望、栄養療法、業界のお話など、親身にお話をお聞かせいただき有意義なお時間頂戴いたしまして、ありがとうございました!


さて、話は変わりますが、茅ヶ崎と聞いて思い浮かべるのは?
そうです、サザンオールスターズの街なんですね。
私の聞くに堪えないカラオケレパートリーの一つに名曲「真夏の果実」があります。
昔、東京ラブストーリーの中で、赤名リカが「チャコの海岸物語」のチャコの部分をカンチに変えて歌っていたのも私の恋愛バイブルの一つです。
クリニックを出て、サーフショップをいくつも左右に見ながら歩くこと10分で、海岸入口の針葉樹林が見えてきます!
茅ヶ崎海岸入口

そして、革靴が砂に埋もれながら進むと、海!

茅ヶ崎海岸

生憎、天候悪く誰もいなかったのですが、さびしい冬の海も良いものです。

(し)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/599-d277d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。