知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


春ですねぇ♪Ⅱ

静岡も日中はぽかぽか陽気で、自宅の庭で私もツクシを発見しました!

春ですねぇ♪

もうすぐ桜も開花するし、花見もできるし私にとって、とても楽しみな季節です!

先日、マルチビタミン&ミネラルをご愛用いただいているお客様から、とっても嬉しいお声を聞きましたのでご紹介します。

娘さんが中学受験で、周りの友達はインフルエンザや風邪に悩まされていたが、娘さんは風邪ひとつ引かず、見事に志望校に合格なさったそうです!
これも、ヘルシーパスのお陰です。と、とても光栄なお声をいただきました。

あたたかいお言葉ありがとうございます。

そして、
本当に本当におめでとうございます。

確かに、受験シーズンの時はインフルエンザが流行っていて受験生は大変だったと思います。受験生本人だけでなく、家族のみなさんもとても気を使われていたそうですが、みなさん元気に乗りきったそうです。

私も思い返せば、インフルエンザにもならず風邪も引くこともなく元気に過ごしています。
ただ、花粉症が少々出始めていますが・・・。

なんと、静岡県は花粉の飛散が全国でもっとも多い県なのです。
しばらく辛い日々が続きそうですが、予防対策はしているので、あとは気力で花粉と闘っていきたいと思います。

 (マ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/605-27a1f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

