知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考錯誤の末に完成しました![フレックスサポート]

ブログやニュースレターで何度かご案内させて頂いたことがある、N-アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸、MSM、SAMe含有酵母を配合した、関節サポート系サプリメントがようやく完成しました。

効果の期待できる量を配合すると、摂取粒数が多くなってしまう。
しかも、噛んで食べられるようにするためには、原料がとても不味い…。

というものです。

それが、先日、噛んで食べるチュアブルタイプのサプリメントとして、ようやく完成し、お届けすることができるようになりました。

「フレックス・サポート」と言います。

フレックスサポート


■フレックス・サポート
N-アセチルグルコサミン、コンドロイチン硫酸、MSMは、スムーズな毎日に欠かせない栄養素として注目を集めています。
N-アセチルグルコサミンは、ヒアルロン酸の原料となるため、美容面でもサポートが期待でき、ダブルの効果で毎日のお出かけを楽しくしてくれます。
フレックスサポートは、水なしで、噛んで食べることのできるサプリメントです。

【粒へのこだわり】
フレックスサポートは、1日当たり1,000mgのN-アセチルグルコサミンを、無理なく取って頂くため、カプセルではなく、噛んで食べるチュアブルタイプで製造を行いました。
通常、カプセルで1,000mg以上を摂取しようとすると、5~10カプセル位必要となりますが、お菓子のように噛んで食べられるチュアブルタイプであれば、飲み込むことが苦手な方でも、手軽に摂取して頂くことができます。

N-アセチルグルコサミンは、エビ・カニを原料としています。また、コンドロイチン硫酸は、サメの軟骨が原料です。いずれも、そのままでは、口に含んだ際、なんとも言えない魚介の臭いがします。
この臭いを目立たなくするため、何度も試行錯誤を繰り返し、最終的には、クエン酸、レモン果汁で味付けすることで、口に入れても抵抗のない味に仕上げることができました。


ぜひ、一度、味をお確かめください。
※医療機関様向けに試用サンプルをご用意しております。
 お気軽にお問い合わせください。

 あえて、試飲ではなく、試食としました。
 今回のフレックスサポートは、飲み込むのではなく、噛んで食べて頂くものです。

 ●メールは…
 info@healthy-pass.co.jp
 フリーダイヤル:0120-797-464


(井)
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/606-b03b26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。