知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト


祝☆2周年

今日は、私がヘルシーパスに入社し2年が経過した記念日でした☆

スタッフのみんなにサプライズでお花をいただき、お祝いしてもらいました。
hana.jpg
(大好きなガーベラが入っていてとっても素敵なお花です)

当の本人の私は、まったく忘れていて突然の出来事にびっくりしました。

この2年を振り返って、嬉しい思いや、私を支えてくれているスタッフみんなへの感謝の気持ちや、自分への頑張ったねの気持ちや、いろいろな思いから自然と涙が出てしまいました。

最近、涙腺がめっきり弱くなってしまって。。。
泣いちゃってすみませんでした。。。

今日までホントにあっという間の2年でした!

そう感じるのは、とても充実した時間を過ごせているからだと思います。
会社の成長と共に、私たちの仕事も忙しくなり、大変だなって感じる時もありますが、そう感じた分、達成感がたまりません!!

いままで、迷惑や心配もかけてしまいましたが、みなさんの支えで乗り越えてこれました!

まだまだ、成長できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

ヘルシーパスのみなさん、本当にありがとうございました☆

 (マ)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

はじめまして。通りすがりにブログを拝見しました。

ご入社二周年記念、おめでとうございます!お花のプレゼント素敵ですね。この二年で、いろいろご経験された様子が、ブログから伝わってきました。また、充実したお仕事ぶりが目に浮かぶようです。これからもお仕事頑張ってください!

私のブログ「今日も誰かのYOUR記念日」で、記念日をご紹介させて頂きました。ブログマナーとして、コメントさせて頂きます。
次の記念日の時や、お知り合いの記念日などをご存知でしたら、どうぞ私のブログにコメントください!
私でよろしければ、心よりお祝いさせていただきます!

  • 2010/04/01(木) 23:36:59 |
  • URL |
  • おひがら.jp 村上 #gGahQfUw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/611-c5149c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

