知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・



サプリメントの勧め方マニュアル バージョンアップしました!

サプリメントを診療活動に取り入れることにご興味をお持ちのクリニックのために作成し、すでに、1500部をお届けした「医療機関におけるサプリメントの勧め方マニュアル」が、先日の「自由診療パーフェクトセミナー」の内容を追加して、バージョンアップいたしました。


勧め方マニュアル

患者さんに喜ばれ、信頼関係を強めながらサプリメントをお勧めするための具体的な知恵を盛り込んだマニュアルです。

ご興味をお持ちの先生は、ぜひ、お問い合わせください。

※お届けは、医療機関様に限らせて頂きます。


→ 医療機関におけるサプリメント勧め方マニュアルを希望する。



このマニュアルですが、
全28ページで、大変、濃い内容になっております。

お読み頂いた先生からは、次のような感想を頂戴していますので、一部をご紹介します。

・サプリメントを患者さんに勧めにくいと普段から感じていましたが、むしろ積極的に関わった方が良いと思いました。
 クリニックのスタッフとも勉強する機会を持ち協力してサプリメントを勧めていく体制にしたいと思います。

・大変コンパクトにまとまっていて分かりやすいと思いました。
 私たちには「物を売ること」のノウハウがありません。参考になるものがあるのは嬉しいです。

・サプリメントに関する情報がクリアに整理されており、勉強になった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/620-8feeba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

