知的けんこう生活 ~サプリメントメーカーの日記帳

医師、薬剤師、栄養士など、医療・栄養のプロに評価されるエビデンスサプリメントをお届けする「株式会社ヘルシーパス」のスタッフブログです。 日常の出来事から、サプリメントの話題、健康に役立つ情報まで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミンCサプリメント新登場!!

弊社では、今まで、アセロラとサクランボの抽出物からできた「天然のビタミンCサプリメント」はありましたが、合成原料を使用したビタミンCはありませんでした。

天然のビタミンCサプリメントも、とても人気があったのですが、1日に1000mgとか2000mgという大量を摂取させたい!
というお医者の要望にはお答えできるものではありませんした。

そこで、満を持して登場したのが、この「VC-400」です。

1粒で、ビタミンCが400mg摂取することができ、ビタミンC大量摂取にはぴったりのサプリメントとなっています。

今まで、大量のビタミンCを摂取するため、海外から個人輸入して飲んでいた開発担当の(井)も大喜びのサプリメントです。



vc-400


しかも、このVC-400!!
ただの合成のビタミンC(アスコルビン酸)を使っただけではありません。

ビタミンCを400mg摂取させる以上の効果を期待した工夫がいろいろちりばめられています。

そんなこだわりについては、また、後日ご紹介します…。

ちなみに、VC-400に使用している合成のビタミンCですが、元の原料は「トウモロコシ」です。
パッケージも「トウモロコシ」のイメージでしょ(笑)


(井)
スポンサーサイト

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://healthypass.blog109.fc2.com/tb.php/628-927c8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。